2024/5/18-19 free stamp


2024/5/18(土)・19(日) 二子玉川ライズガレリアにて開催された「キッズアライズ 春の POP UP MARKET 2024 in 二子玉川ライズ」ポーラのブースにて出店しました。

いつもの手形アートワークショップとは別に

【free stamp】みんなの手形で『おおきな木』を作ろう

を開催しました。

参加自由で開催したこちらの企画ですが、たくさんの方が手形を押してくださって、両日とも素敵なおおきな木が完成しました!

スミンクアートさんのアップサイクル画材を使って木の幹などを描き加えて仕上げました!

近くで見るとキラキラ光るのはもちろんですが、とても発色が良いので遠くから見ても綺麗ですね!!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました★

たくさんの手形を使って作品を作るワークショップは、このようなイベントだけでなく、お子様向けに保育園や夏季特別講座、大人向けに企業などでも実施しております。

アート教育や、社内イベントとして企画・講師をお探しの方は、是非小池丸までご連絡ください。全国どこへでも駆けつけます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です